黄組 サッカー教室がありました!

  新着情報

4サッカー (1)

4サッカー (2)

4サッカー (3)

4サッカー (4)

4サッカー (5)

令和元年5月16日(木)9:30~

黄組(4歳児)に進級し、初めて体験するサッカー教室を心待ちにしていた子ども達♪前日から、「明日、サッカー教室だ!」、「早く明日になって欲しいな♪」と、とても楽しみにしていました。

 ボールを高く上に投げてキャッチしたり、ボールから目を離さないように追いかけたり、ボールを使った準備運動に楽しんで参加していました。

 最後に、チームに分かれて試合形式のゲームをしました。自分のチームのゴールにシュートしようと、汗だくになりながら園庭をかけ回っていましたよ♪シュートを決めるとコーチとハイタッチ!「やった~!」の大きな喜びの声と嬉しそうな表情も多く見られました。